koginbank pop up shopのご案内
2022.02.11
いつもkoginbankをご利用いただきありがとうございます。
これまでkoginbankのオリジナル商品をオンラインショップやイベント出店で販売させていただいておりましたが、
今月から新たに東京・蔵前で第4週末(土・日)に実店販売も開始することとなりました!
月に2日間だけのお店ですが、こぎん刺しや菱刺しをやってみたいと思っている人や、すっかりこれらの沼にハマってしまっている人たちとのコミュニケーションの場になっていけたらと考えております。
2022年2月は、26日(土)と27日(日)に開店いたします。
前週の素材博に引き続き、弘前市の津軽工房社さんで取扱の商品も一緒に販売いたしますので、皆様ぜひお越しください!
開店日:毎月第4土曜日・日曜日・11:00〜17:00
<2月は26日(土)・27日(日)オープン>
場 所:東京都台東区蔵前4-26-6 板橋ビル1F
※他のイベント出店等でお休みになる月もございますが、毎月の営業日のお知らせはInstagramやTwitterで告知させていただきますので、ぜひこれらのフォローもお願いいたします。
※小さなスペースですので、場合によっては入場に人数制限をお願いする場合がございますのでご了承ください。
〜津軽工房社さんは、4年前に取材させていただきました!〜
2017冬の弘前訪問記2〜こぎん刺しのファンと作家を繋ぐ津軽工房社〜