koginbank

こぎん刺しの楽しい!かわいい!を発信 こぎんマガジン

スッキリ気持ちいい布づくり! クラウドファンディング 開始です。

2022.10.03
クラウドファンディング実施中


昨年からkoginbankでは、オリジナルの綿こぎん布を製作・販売を開始しました。おかげさまで、初心者からレジェンドまで幅広く好評いただいており、先月再生産を開始しております。

しかし、コロナ禍による経済の停滞や戦争の影響でいろんな物価が高騰しています。私たちの綿こぎん布の生産も、原材料が昨年費1.3倍になりました。「こぎん刺しの布、もうちょっとやすくなったらなぁ…。」という声をいただいている中、原価の高騰をそのまま上乗せするのはとても辛いです。私たちも手軽に楽しめる素材にしたい!今回生産分の販売価格の値上げ額をできる限り抑えるべく、クラウドファンディング に挑戦することにしました。

目標金額は50万円。この金額は布生産資金の一部と、返礼品の制作・発送、手数料になります。しかし、できることなら目標を超えて、新たなカラーバリエーションの製作を実現したいです!

実施期間は、12月5日(月)23:59までです。

どうか皆様のご支援を、よろしくお願いいたします!

CAMPFIRE クラウドファンディング ページはこちら。

https://camp-fire.jp/projects/view/621315







 


トピックスの最新記事一覧



 

こぎん情報募集中!!

koginbankでは、こぎん刺しのイベント・教室・グッズ・モドコなどの情報を随時募集しています。
詳しくは、お問い合わせフォームにアクセスしてください。