koginbank

こぎん刺しの楽しい!かわいい!を発信 こぎんマガジン

\アンケートご協力のお願い/

2018.10.24


こぎん刺しを研究されている学生さんから依頼いただきました。
研究のテーマは「こぎん刺しの現代的展開に関する研究」です。
これからも末長く愛されるこぎん刺しを追求する一助になればと願っています。
是非皆様のご協力をお願い致します。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

初めまして。

八戸工業大学4年の越田夏帆と申します。
 
普段からこぎん刺しを行っている方を対象にこぎん刺しに関するアンケート調査を行っています!質問内容はどのようにこぎん刺しを知ったか、こぎん刺しのどういう所に魅力を感じているか等です。アンケートはURLからサイトに移動し、選択肢を選んで入力して完了です♪アンケートの得た情報はこぎん刺しに関する卒業論文で活用させていただきます。
 
アンケートにご協力よろしくお願いします。より多くの回答お待ちしています!
 
対象者:こぎん刺しを日常的にされる方
アンケートはこちらから:https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeuaYixxJcRcnpHT_miTVb8it8yWsWH5Jg1nAzC63GUA1qdWg/viewform?usp=sf_link
 
(本アンケートの結果は「こぎん刺しの現代的展開に関する研究」のデータとして使用します。ここで得た情報は厳重に管理し、本研究以外には使用いたしません。アンケートはWEB上で行うものでgoogleフォームを利用しております。)
 
*アンケートに関するお問合せ*
八戸工業大学 川守田研究室 4 年 越田夏帆
〒031-8501 青森県八戸市妙字大開 88-1
email:g158011@hi-tech.ac.jp

トピックスの最新記事一覧

こぎん情報募集中!!

koginbankでは、こぎん刺しのイベント・教室・グッズ・モドコなどの情報を随時募集しています。
多くの方に参加して頂くことで、こぎん刺しの世界を広げていく役割を果たしていきたいと考えています。

下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。