koginbank

こぎん刺しの楽しい!かわいい!を発信 こぎんマガジン

こぎん刺しイベント「こぎんブックマーケット2019」東京で全38ブースが出展(2019/3/30開催)

2019.03.15


「こぎんブックマーケット2019」は、アートやデザインとしても世界中で愛されるこぎん刺しを目指し精力的に活動中の『kogin.net/イエティワールド株式会社』が、青森発祥の伝統的な刺し子であるこぎん刺し・菱刺しの作品展示や販売、こぎん本・手作り冊子、レシピやキット、天然染糸などこぎん材料も勢揃いする史上初のイベント。

会場では、人気の全国各地のこぎん刺しショップ、こぎん作家の作品を中心として、多くのこぎん刺しの作品を楽しむことができる、いわばこぎん刺し一色に染まった盛り上がりを見せるイベントだ。

こぎん刺しが大好きな人、こぎん刺しってなぁに?という人、今月末の3/30日は是非、「こぎんブックマーケット2019」に行かなければ!!

koginbankも「こぎんブックマーケット2019」に参加いたします。本イベントで初お披露目の『kogin Notebook』も出展します。『kogin Notebook』は、こぎん刺しの模様のモドコをいつでも考えて記録して、持ち歩ける総60ページのこぎん刺し専用ノートです。当日皆様に購入していただけるように、現在準備してます!

それに加え、オリジナルこぎん糸の「堅牢染こぎん糸」「斑染こぎん糸」「天然本藍染こぎん糸」もご用意いたします(カモフラは品切れ中)。昨年の「こぎんフェス」で初販売をした『こぎん刺し模様のクラフトテープ』、『こぎんブローチギフトキット』等も出展しますので、お待ちかねの方は楽しみにしてください。当日、多くのこぎん刺しファンに会えることを楽しみにしています。

詳細

こぎんブックマーケット2019
開催日時:2019年3月30日(土) 11:00-15:00
会場:綿商会館(東京都中央区日本橋富沢町8-10)
入場料:無料
公式サイト:https://kogin.net/bookmarket/







 


トピックスの最新記事一覧



 

こぎん情報募集中!!

koginbankでは、こぎん刺しのイベント・教室・グッズ・モドコなどの情報を随時募集しています。
多くの方に参加して頂くことで、こぎん刺しの世界を広げていく役割を果たしていきたいと考えています。

下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。