koginbank

こぎん刺しの楽しい!かわいい!を発信 こぎんマガジン

Pop up shop ワークショップ 主催者募集!

2023.01.31


koginbankは、毎月第4土・日の2日間にPop up shopとして東京・蔵前でお店をやっています。

この度、Pop up shop内で日曜日にこぎん刺しや菱刺しの ワークショップ を主催していただける方を募集します。4人が座れる小さな打ち合わせスペースをお貸しします。誰かに教えることで、自身の理解が深まることもあります。ちょっとやってみたいなとお考えの方は、ここでまずはトライしてみませんか?

日時:毎月第4(または第5)日曜日の11:30~13:30もしくは14:30~16:30。
この2回の時間を連続して使用しても構いません。
※8月と12月はPop up shopはお休みいたします。下記のイベントカレンダーで開催日ご確認ください。

koginbankの2023年のイベント予定

上記カレンダーが表示されない場合はこちらからどうぞ

ワークショップの内容について

ワークショップ の内容は、こぎん刺しや菱刺しで具体的に何を教えるかは自由ですが、お問い合わせの際に概要をお知らせください。追って、費用や条件を相談させてください。

ワークショップのスペース(定員は3~4人です)

場 所:東京都台東区蔵前4-26-6 板橋ビル1F

まずはメール shop@koginbank.com まで、お名前(作家名)とワークショップの概要を明記の上、お問い合わせください。







 


トピックスの最新記事一覧



 

こぎん情報募集中!!

koginbankでは、こぎん刺しのイベント・教室・グッズ・モドコなどの情報を随時募集しています。
詳しくは、お問い合わせフォームにアクセスしてください。