koginbank

こぎん刺しの楽しい!かわいい!を発信 こぎんマガジン

「こぎんノート」お詫びと改訂版配布・販売のお知らせ

2019.06.20


平素は、koginbank製品をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、私どもが3月に発売した「こぎんノート」に罫線の印刷ミスが判明しました。図案のサイズを測るためのカウントのしやすさがこぎんノートの特徴であるにもかかわらず、この印刷ミスにより、かえって使用者に混乱を招きかねないと判断し、取り扱い全店で販売を中止いたしました。

すでに購入いただいたお客様には、使いながら戸惑われている方もいらっしゃることと思います。大変なご迷惑をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

現在印刷ミスを訂正し、新たなノートを生産中です。7月早々には、新しいノートで販売再開の予定です。すでに購入いただいたお客様には、新しいノートを無償でお配りいたします。購入いただいたショップで以下のように対応させていただきます。

 

オンラインショップ(津軽工房社koginbank)で購入いただいたお客様

新しいノートが出来上がり次第順次郵送いたします。

 

お店(津軽工房社・green・古民家sudatsu)でお買い求めいただいたお客様

次の店舗でお買い求めのいただいたお客様は、お店へ購入の際のレシートをお持ちください。改訂版ノートをお渡しいたします。

津軽工房社

 青森県弘前市元寺町52

 <営業時間>10:00~17:00

 <定休日>不定休

 

green

 青森県弘前市代官町22

 <営業時間>10:30~19:00

 <定休日>毎週水曜日

 

古民家sudatsu

 青森県弘前市小栗山小松ヶ沢137

 <営業時間>平日10:00〜15:00・土日祝10:00〜17:00

 <定休日>毎週水曜日 

 

イベント会場でお買い求めいただいたお客様

お手数ですが、以下の内容をメール(info@koginbank.com)にお送りください。順次郵送いたします。

 ・お名前  

 ・購入日  

 ・イベント名  

 ・購入数  

 ・送付先住所

個人情報の取り扱いについて

 

改訂版のこぎんノートは7月上旬ごろ配布開始の予定です。

こぎんノートがこれからも、こぎん刺しを楽しむツールの定番として皆様にお届けできるよう精進してまいります。今回の印刷ミスをご指摘くださった皆様、このような対応に快くご協力いただきました取り扱い店の皆様に感謝申し上げます。今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

koginbank編集長 石井勝恵

 

 

 







 


トピックスの最新記事一覧



 

こぎん情報募集中!!

koginbankでは、こぎん刺しのイベント・教室・グッズ・モドコなどの情報を随時募集しています。
多くの方に参加して頂くことで、こぎん刺しの世界を広げていく役割を果たしていきたいと考えています。

下記のメールアドレスまでご連絡お願いします。